2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢=彼女がいない。そんな僕がたった3ヶ月で自慢の彼女を作った話

年齢=彼女なし 会話も全くできない僕が ある1つの会話術を学んだことで 3ヶ月で彼女を作ることに成功 好きな人や理想の人と 付き合うことができ、 自信をつけた会話術 こっそり教えます。 こんな悩みありませんか? 1つでも当てはまったら 無料マグネット…

【告白に悩むあなたに】告白成功率を格段にあげる禁断の方法を伝授します!!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 告白うまくいってほしい。 でも正直うまくいく自信ないし怖い そう思うことありませんか? 私は、 告白するときは 正直うまくいくと思ったことは 一度もなく一か八かでしていました。 うまくいくと思っていて 失敗したら…

これを利用すると告白がうまくいく!? いつでも使える告白シチュエーション

こんにちは! 蒼空です! あなたは 告白するとき どのタイミングですればいいかわからない そう思ったことはありませんか? 私は、 何も考えず 二人きりになったタイミングで 告白をすることがほとんどでした。 二人きりなら告白するべきでしょ。 他に告白す…

心から楽しめていると言い切れますか? できないあなたに贈る好きな人と一緒にいる時の考え方!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人といるとき 心から楽しめていると 言い切ることができるでしょうか? 私は、 好きな人といるとき 考えることが多く 心から楽しめていなかったのです。 楽しいはずなのに 心から楽しめているか? そう聞かれると…

好きな人と話すことにも慣れてきてやりがちなアレを変える劇薬!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人との会話で 自分が話しているときに 相手の顔を伺うことありますか 私は、 話すことに夢中になり 相手の表情を伺うことが ほとんどありませんでした。 最初の方は、 この話題で大丈夫かな? 楽しんでもらえてる…

女子に聞いた!告白の成功確率90%越えの告白フレーズ

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 告白をする時 「何て言えばいいんだろう。」 と困った経験はありませんか? 私は、 高校の時何階か告白をしたのですが 毎回考え そして全て失敗に終わりました。 告白って上手くいくことあるの? どうしたら上手くいくん…

話題なんて一生困ることない!? 毎日悩んでいた俺が変われた方法!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 会話をする上で 話題に困ることありませんか? 私は、 いつも会話をする時 毎回違うのを考えようと必死でした。 どんな話題なら楽しんでくれるだろうか 避けたほうがいい話題ってあるのだろうか 今日面白いニュースあっ…

最初にヤるとよりうまくいきやすい!?好きな人だけするべきこと

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人は特別だと思っていても 他の女の子と同じように接していませんか? 私は、 好きな人には特別扱いすると 言われてきたのですが、 全く理解ができませんでした。 何をすればいいの? 誰か教えてくれよ。 特別扱い…

一緒に帰る時に困ってたアレが、ヤリ方ひとつで気にならなくなった方法 上級編

こんにちは! 蒼空です! 今回は、 距離感が最初に比べ 仲良くなり近づいたなと思うあなたに 向けた記事になります。 まだ、仲良くなれてないなと思うのであれば 前回の記事から実践してみてください。 仲良くなれたあなたは、 告白に向けて準備を始めると思…

一緒に帰る時に困ってたアレが、ヤリ方ひとつで気にならなくなった方法 初級編

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人と一緒に帰るようになったけど どこまで近づいていいのか よくわからないな。 そんな経験ありませんか? 私は、 距離感がよくわからず 近づきすぎてしまい 逆に離れていってしまう。 そんな経験をしました。 ど…

この考え方1つで何もかもうまくいく!? 恋愛だけじゃなく人生を豊かにする考え方!?

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 部活動が、受験勉強が… など忙しさを理由に恋愛を おろそかにした経験ありませんか? 私は、 小学生の頃から スポーツ一筋で 高校で引退してからは すぐに受験勉強に取り組み 恋愛はその次でいいや なんて思っていました…

出会いがなかなか見つからなかったのに…考え方1つで出会いだらけに!?その考え方教えます。

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人を作りたい でも出会いがないんだよな。 そんな経験ありませんか? 私は、 高校まで部活三昧 大学に入り女の子と 関わる機会も減り出会いがなくなった。 そう思う毎日でした。 どこに出会いがあるの? 世の中の…

悪用禁止!!この考え方1つで告白を成功に導く!?

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 告白しても 一回もうまくいったことがない。 そんな経験ありませんか? 私は、 高校生の時 告白を何回かしたのに 一回もうまくいきませんでした。 なんでこんなに振られるんだ? 一回くらいうまくいってもいいじゃないか…

デートに誘うこともできなかった俺が、誰とでもデートできるようになったやり方

こんにちは! 蒼空です! デートに誘いたいけど どうやって誘えばいいのかわからない。 そんな状況になったことありませんか? 私は、 仲良くなることはできるようになったのに あと一歩踏み出して デートに誘うことができない そんな状況が続いていました。…

本当は教えたくない。禁断の会話術なのに誰でもできてしまう方法とは?

こんにちは! 蒼空です! 好きな人と会話をよくしていたのに 気づいたら距離が 離れてしまっていることありませんか? 私は、 相手と距離を縮めようと会話をしていたのに 気づいたら距離が離れてしまっている。 そんなことの繰り返しでした。 そんなこと言っ…

隣に行く必要ない!?好きな人に1番アピールできる場所

こんにちは! 蒼空です! 飲み会の席で 好きな子の隣がもう取られてる… そんなことありませんか? 私は、 マイペースということもあり 席に着く前に友達と話してたりすると もう隣が取られていることが 多かったです。 「あぁ今日もアピールできないのか」 …

飲み会の席で隣を自由に選べる方法!?

こんにちは! 蒼空です! 飲み会の時 好きな人と距離を縮めるために 座る位置って大事だと思いませんか? そのはずなのに 遠慮がちな性格の私は なかなか隣に座ることができず いつも遠くから見つめるだけでした。 隣に座りたいけど 席は適当に決まるから う…

【モテない男子必見】飲み会で好きな人と近づくためには何も考えないことが重要だった!?

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 飲み会のときや大人数でいるとき 気になる子にどう接していいか わからないなんてことありませんか? 私は、 周りに人がいて話しかけにも行けないし どうしていいかわからない そんな状況が続いていました。 周りの人に…

非モテだった俺がたったこれだけで好きな相手を落とせるほどに!?

おはようございます! 蒼空です! あなたは一緒に帰っているときなど 会話をすることが 何よりも大事で周りが見えていない そんなことになっていませんか? 私は、 だんだん話せるようになってきて それが楽しくて 全然周りが見えていませんでした。 ある日…

会話だけじゃない!?会話より大事なのは〇〇だった!

どうも蒼空です! あなたは、 会話ばかりに気が入ってしまい 相手の気持ちを考えられていますか? 私は、 相手を楽しませようと 会話ばかりしていたのですが、 相手の気持ちは考えられていなかったのです。 会話をしててもダメなの!? 話していて 相手も楽…

もう話題に困ることはない!?禁断の話題!!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 二人きりになった時の 話題に困っていませんか? 私は、 二人きりで作業する時や帰り道などで 話題がなく沈黙な状態が続き この人つまらないなと思われる日々が続いていました。 何を話せば楽しんでくれる? もはや早く…

初めまして、蒼空です!

初めまして! 蒼空です! 私には、1つの思いがあります。 それは、彼女ができないという悩みを抱える男性が 理想とする彼女をゲットして、 充実した生活を送って欲しいということです。 今では、 私は 10人以上の女性と お付き合いした経験があります。 3…