非モテだった俺がたったこれだけで好きな相手を落とせるほどに!?

 

おはようございます!

蒼空です!

 

あなたは一緒に帰っているときなど

会話をすることが

何よりも大事で周りが見えていない

そんなことになっていませんか?

 

私は、

だんだん話せるようになってきて

それが楽しくて

全然周りが見えていませんでした。

 

ある日気になる子と一緒に帰っていて

ずっと会話に夢中になっていると

一台の車が横を通ったのですが、

それすら気がつかないくらいでした。

 

本当に情けないなと感じた瞬間でした。

 

f:id:sora3kun:20201122085746p:plain

 

しかし、

先輩に教えてもらったある方法を

試してみたところ

 

周りで起きていることに

気づかないなんてことはなくなり

さらに些細なことでも

気づけるようになったのです。

 

あなたがこのテクニックを習得すれば、

 

・周りで起きていることに気づけるようになる
・相手の変化など些細なことがわかる
・話題を作ることがより簡単になる

 

こんなメリットがあります。

 

しかし、

このテクニックを知らないと

 

・相手のOKサインなどを見逃してしまう
・後ろから来た車などによって怪我をさせてしまう
・話題になることを見逃してしまう

 

このようになってしまいます。

 

なので

このブログを通して学んでいってください。

 

f:id:sora3kun:20201122085908p:plain

 

そのテクニックとは、

 

細かな気遣い

 

です。

 

なんだそんなことか、

そう思った方もいるのではないでしょうか?

 

では、

あなたは本当にできていると

言い切ることはできますか?

 

女の子と歩いているとき

車道側を歩いていますか?

 

荷物をいっぱい持っているのに

自分の話ばかりしていませんか?

 

細かな気遣いが出来ないと

なんだこんなこともできないのかと

相手の女性は

それだけで覚めてしまう生き物なのです。

 

具体的な手順としては

 

➀一緒に帰ったり出かけてみる
➁さりげなく車道側を歩く
➂何か荷物を持っていたら手伝おうかと声をかける
 

という流れで行います。

 

これをさりげなく出来ると

相手の女の人の

好感度は上がることでしょう。

 

この方法を実践するためには

 

まず、

 

相手の些細な変化を1つ褒めてみる

 

というところから

細かな気遣いを

実践してみてください。

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

ではまた次回

お会いしましょう。

 

蒼空