これを利用すると告白がうまくいく!? いつでも使える告白シチュエーション

 

こんにちは!

蒼空です!

 

あなたは

告白するとき

どのタイミングですればいいかわからない

そう思ったことはありませんか?

 

私は、

何も考えず

二人きりになったタイミングで

告白をすることがほとんどでした。

 

f:id:sora3kun:20201121112507p:plain

 

二人きりなら告白するべきでしょ。

 

他に告白する場所があるなら

教えてくれ

 

そんな風に思う日々が続いていました。

 

 

しかし、

告白して成功した人に聞いてみたところ

 

二人きりなら告白をしてもいいわけではない。

場所が大事なんだということに気づいたのです。

 

もしあなたが

この方法を習得したら

 

・告白の成功率が上がる
・デートも大成功になる
・もっと好きになってもらいやすい

 

など様々なメリットがあります。

 

しかし、

この方法を知らないと

 

・告白が成功しにくい
・告白する場所が限られる
・すぐに別れやすい

 

このような状態になってしまいます。

 

なのでしっかり

このブログを通して学習しましょう。

 

f:id:sora3kun:20201122085908p:plain

 

その方法とは、

 

季節のイベントをうまく利用する

 

です。

 

 

季節には

様々なイベントがあります。

 

例えば、冬だったらクリスマスがあります。

 

このようなイベントのときには

好きな人と一緒に過ごせたらなと

女の子は考えていることが多いです。

 

そのタイミングをうまく活用するのです。

 

イルミネーションなど様々なものが

告白の後押しもしてくれますし

デートプランを考えることも楽になります。

 

具体的な季節のイベント一覧

 

春:花見
夏:花火大会、夏祭り、海
秋:紅葉
冬:クリスマス、バレンタイン

 

以上のようなイベントがあります。

 

 

このイベントを告白に

利用するためには

事前の準備が必要になります。

 

どこで行われているのか。

お金はかかるのか

どれくらい人が来るのか

など様々です。

 

なので、

 

ネットでまずは調べる

 

ということから始めてみてください。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

蒼空