2020-11-25から1日間の記事一覧

【告白に悩むあなたに】告白成功率を格段にあげる禁断の方法を伝授します!!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 告白うまくいってほしい。 でも正直うまくいく自信ないし怖い そう思うことありませんか? 私は、 告白するときは 正直うまくいくと思ったことは 一度もなく一か八かでしていました。 うまくいくと思っていて 失敗したら…

これを利用すると告白がうまくいく!? いつでも使える告白シチュエーション

こんにちは! 蒼空です! あなたは 告白するとき どのタイミングですればいいかわからない そう思ったことはありませんか? 私は、 何も考えず 二人きりになったタイミングで 告白をすることがほとんどでした。 二人きりなら告白するべきでしょ。 他に告白す…

心から楽しめていると言い切れますか? できないあなたに贈る好きな人と一緒にいる時の考え方!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人といるとき 心から楽しめていると 言い切ることができるでしょうか? 私は、 好きな人といるとき 考えることが多く 心から楽しめていなかったのです。 楽しいはずなのに 心から楽しめているか? そう聞かれると…

好きな人と話すことにも慣れてきてやりがちなアレを変える劇薬!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人との会話で 自分が話しているときに 相手の顔を伺うことありますか 私は、 話すことに夢中になり 相手の表情を伺うことが ほとんどありませんでした。 最初の方は、 この話題で大丈夫かな? 楽しんでもらえてる…

女子に聞いた!告白の成功確率90%越えの告白フレーズ

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 告白をする時 「何て言えばいいんだろう。」 と困った経験はありませんか? 私は、 高校の時何階か告白をしたのですが 毎回考え そして全て失敗に終わりました。 告白って上手くいくことあるの? どうしたら上手くいくん…