女子に聞いた!告白の成功確率90%越えの告白フレーズ

 

こんにちは!

蒼空です!

 

あなたは、

告白をする時

「何て言えばいいんだろう。」

と困った経験はありませんか?

 

私は、

高校の時何階か告白をしたのですが

毎回考え

そして全て失敗に終わりました。

 

f:id:sora3kun:20201122111152p:plain

 

告白って上手くいくことあるの?

 

どうしたら上手くいくんだろう?

 

自分で考えてもわからない

そんな日々が続きました。

 

しかし、

仲の良い女子友達に話を聞いたことを

実践してみたところ

 

告白は上手くいくようになり

失敗する確率も

大幅に減らすことができたのです。

 

あなたも

この方法を習得したら

 

・告白に成功する
・失敗の確率が大幅に減る
・人生な勝ち組になれる

 

などさまざまなメリットがあります。

 

しかし、

この方法を習得しないと

 

・告白は成功しないまま
・失敗ばかりで自信喪失
・人生負け組のまま

 

このような状態になってしまいます。

 

なので

このブログを通して

しっかり学習していってください。

 

f:id:sora3kun:20201122085908p:plain

 

 

その方法とは、

 

単刀直入に簡潔に言う

 

です。

 

 

なぜこの方法が

女性に刺さるのか。

 

理由は簡単です。

 

長くて回りくどい言い方をされると

何を言いたいのかわからないのです。

 

また、

この人大事なところで

よくわからなくなるな

 

というように

マイナスな印象を抱かれてしまいます。

 

なのでフレーズとしては、

「好きです。」

「あなたのこういうところに惹かれました。」

「あなたと一緒にいたいと思いました。」

 

など簡潔に伝えてあげましょう。

 

 

具体的な手順としては

 

➀帰り道など二人きりの時間を作る
➁別れ際など大事な話があることを伝える
➂あまり時間をかけない(一呼吸はおきましょう)
➃簡潔に告白をする

 

というような手順で行ってみてください。

 

 

告白を簡潔にするためには、

事前の準備が必要になります。

 

まずは、

 

脳内でたくさんシミュレーションする

 

というところから始めてみてください。

 

今回も最後まで

読んでいただきありがとうございました。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

蒼空