2020-11-24から1日間の記事一覧

話題なんて一生困ることない!? 毎日悩んでいた俺が変われた方法!

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 会話をする上で 話題に困ることありませんか? 私は、 いつも会話をする時 毎回違うのを考えようと必死でした。 どんな話題なら楽しんでくれるだろうか 避けたほうがいい話題ってあるのだろうか 今日面白いニュースあっ…

最初にヤるとよりうまくいきやすい!?好きな人だけするべきこと

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人は特別だと思っていても 他の女の子と同じように接していませんか? 私は、 好きな人には特別扱いすると 言われてきたのですが、 全く理解ができませんでした。 何をすればいいの? 誰か教えてくれよ。 特別扱い…

一緒に帰る時に困ってたアレが、ヤリ方ひとつで気にならなくなった方法 上級編

こんにちは! 蒼空です! 今回は、 距離感が最初に比べ 仲良くなり近づいたなと思うあなたに 向けた記事になります。 まだ、仲良くなれてないなと思うのであれば 前回の記事から実践してみてください。 仲良くなれたあなたは、 告白に向けて準備を始めると思…

一緒に帰る時に困ってたアレが、ヤリ方ひとつで気にならなくなった方法 初級編

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人と一緒に帰るようになったけど どこまで近づいていいのか よくわからないな。 そんな経験ありませんか? 私は、 距離感がよくわからず 近づきすぎてしまい 逆に離れていってしまう。 そんな経験をしました。 ど…

この考え方1つで何もかもうまくいく!? 恋愛だけじゃなく人生を豊かにする考え方!?

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 部活動が、受験勉強が… など忙しさを理由に恋愛を おろそかにした経験ありませんか? 私は、 小学生の頃から スポーツ一筋で 高校で引退してからは すぐに受験勉強に取り組み 恋愛はその次でいいや なんて思っていました…

出会いがなかなか見つからなかったのに…考え方1つで出会いだらけに!?その考え方教えます。

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 好きな人を作りたい でも出会いがないんだよな。 そんな経験ありませんか? 私は、 高校まで部活三昧 大学に入り女の子と 関わる機会も減り出会いがなくなった。 そう思う毎日でした。 どこに出会いがあるの? 世の中の…

悪用禁止!!この考え方1つで告白を成功に導く!?

こんにちは! 蒼空です! あなたは、 告白しても 一回もうまくいったことがない。 そんな経験ありませんか? 私は、 高校生の時 告白を何回かしたのに 一回もうまくいきませんでした。 なんでこんなに振られるんだ? 一回くらいうまくいってもいいじゃないか…

デートに誘うこともできなかった俺が、誰とでもデートできるようになったやり方

こんにちは! 蒼空です! デートに誘いたいけど どうやって誘えばいいのかわからない。 そんな状況になったことありませんか? 私は、 仲良くなることはできるようになったのに あと一歩踏み出して デートに誘うことができない そんな状況が続いていました。…

本当は教えたくない。禁断の会話術なのに誰でもできてしまう方法とは?

こんにちは! 蒼空です! 好きな人と会話をよくしていたのに 気づいたら距離が 離れてしまっていることありませんか? 私は、 相手と距離を縮めようと会話をしていたのに 気づいたら距離が離れてしまっている。 そんなことの繰り返しでした。 そんなこと言っ…