この考え方1つで何もかもうまくいく!? 恋愛だけじゃなく人生を豊かにする考え方!?

こんにちは!

蒼空です!

 

 

あなたは、

部活動が、受験勉強が…

など忙しさを理由に恋愛を

おろそかにした経験ありませんか?

 

私は、

小学生の頃から

スポーツ一筋で

 

高校で引退してからは

すぐに受験勉強に取り組み

 

恋愛はその次でいいや

なんて思っていました。

 

f:id:sora3kun:20201124173033p:plain

 

ある日、

忙しさがない日ってくるのだろうか

そんなことを考えてみました。

 

「そんな日一生来ないんじゃね?」

 

そう思ったら

今までの日々は捨ててきたも同然

 

過去の情けない自分を怒りたくなりました。

 

しかし、

ある考え方を教えてもらったことで

 

今までの過去は忘れ、

勉強も部活も恋愛と

両立させながら生活できるようになったのです。

 

あなたもこの考え方を習得すれば、

 

・恋愛と何かを両立することができる
・人として厚みが出る
・最後までやり抜く力がつく

 

など様々なメリットがあります。

 

しかし、

この考え方を知らないと

 

・経験のない人になる
・要領が悪くなる
・面倒くさがりで何もやる気にならない

 

このようになってしまいます。

 

このブログを通して

しっかり学んでいってください。

 

f:id:sora3kun:20201121112752p:plain

 

 

その考え方とは、

 

逃げることをやめる

 

です。

 

 

あなたは、

恋愛という面倒くさいことから

今まで逃げてきたのです。

 

私も同じでした。

 

どこかで

カップルを見て羨ましいと

思う自分もいました。

 

言い訳をしないで

全部こなしてやろう。

 

失敗しても

何が悪かったのかを

試行錯誤しながら行うことで

恋愛だけでなく人生がよくなりました。

 

具体的な手順

 

➀今まで通り生活する
➁面倒くさいことが起きても
しっかり向き合う
➂自分の中で何が正解だったのか考える

 

以上の流れを繰り返してみてください。

 

 

逃げることをやめるのには

時間が必要になりますし

機会がなかなかありません。

 

なので

 

他人の問題も

すべて自分ごとで考える癖

 

をつけることから始めてみてください。

 

本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

それではまた

次回の記事でお会いしましょう!

 

蒼空