出会いがなかなか見つからなかったのに…考え方1つで出会いだらけに!?その考え方教えます。

 

こんにちは!

蒼空です!

 

あなたは、

好きな人を作りたい

でも出会いがないんだよな。

そんな経験ありませんか?

 

私は、

高校まで部活三昧

大学に入り女の子と

関わる機会も減り出会いがなくなった。

 

そう思う毎日でした。

 

f:id:sora3kun:20201124170607p:plain

 

どこに出会いがあるの?

 

世の中の大学生って

どこで出会っているの?

 

そんなことばかり考えていました。

 

しかし、

ある考え方を身につけたところ

出会いがないと思うことはなくなり

むしろ出会いが多くなったのです。

 

あなたがこの考え方を習得すれば、

 

・出会いに溢れる
・関わる人が増える
・魅力的な人と付き合うことができる

 

などたくさんのメリットがあります。

 

 

しかし、

この考え方を知らないと

 

・出会いが見つからないと嘆く日々
・いつまでも彼女ができない
・童貞も卒業できない

 

そんなことになってしまいます。

 

なのでこのブログを通して

しっかり学習していってください。

 

f:id:sora3kun:20201122112119p:plain

 

その考え方とは、

 

女性をしっかり女性として見ること

 

です。

 

別にいやらしい目でみろとか

そういうことではありません。

 

同じ大学や

バイト先には

女性の方いませんか?

 

それなのに出会いがないと

嘆いていませんか?

 

それは女性を女性として見ていない

失礼な行為に当たります。

 

その中には可愛い方もいますし

あまり好みでもない方もいるでしょう。

 

そんなことは気にせず

女性として

しっかり関わってみてください。

 

何か共通な趣味などを

見つけることができれば

恋に発展するきっかけになります。

 

具体的な方法とは、

 

➀近くにいる女の子と関わってみる
➁話す機会を増やす
➂共通な趣味を見つける
➃恋に落ちる

 

以上の流れで試してみてください。

 

恋人ではなくても

仲の良い友達ができる可能性もあります。

 

これを繰り返すことにより

出会いが増え続ける

でしょう。

 

なのでまずは、

 

近くにいる女性と

しっかり話してみる

 

ことから始めてみてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは次回の記事で

お会いしましょう!

 

蒼空