悪用禁止!!この考え方1つで告白を成功に導く!?

 

こんにちは!

蒼空です!

 

あなたは、

告白しても

一回もうまくいったことがない。

そんな経験ありませんか?

 

私は、

高校生の時

告白を何回かしたのに

一回もうまくいきませんでした。

 

f:id:sora3kun:20201124163741p:plain

 

なんでこんなに振られるんだ?

一回くらいうまくいってもいいじゃないか。

 

そんなことばっかり思う日々。

 

自分の都合のいいようにしか考えられない。

 

そんな情けないやつでした。

 

しかし、

このままではまずいと思い

自分である考え方がひらめき

試してみたところ

 

大学に入ってからは

すぐに彼女ができ、

 

別れてしまっても

半年も経たないうちに付き合える。

 

大学のうちは彼女が途絶えることが

なくなったのです。

 

あなたがこの考え方を習得すれば

 

・告白がうまくいく
・彼女がいないという心配がなくなる
・ナンパにも応用することができる

 

こんなメリットがあります。

 

しかし、

この考え方を知らないと

 

・告白が成功しない
・彼女ができない
・自分に自信がなくなっていく

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログを通して学んでいってください。

 

f:id:sora3kun:20201124165043p:plain

 

その考え方とは、

 

相手にあなたと

一緒にいることを想像させる

 

です。

 

あなたと

一緒にいることを想像させるのは、

この先の未来をあなたと

共にしているということです。

 

結婚まで考える必要はありません。

相手もそこまでは考えていないので

そこまで考えてしまっては

重くなってしまいます。

 

一緒にいることを想像させるには、

楽しいや感動など

何かこころが動くことをすると

この感情を抱いてもらいやすいです。

 

具体的な方法としては

 

➀好きな子と仲良くなる
➁デートに誘ってみる
➂軽いサプライズを入れてみる
➃家の近くまで送り、告白する

 

この流れで行ってみてください。

特に➂が大事になります。

 

 

これを一番想像させやすい

シチュエーションは

デートの後です。

 

なのでまずは、

 

デートに好きな子を誘う

 

ことから

行ってみてください。

 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

それではまた、

次回の記事でお会いしましょう。

 

蒼空