一緒に帰る時に困ってたアレが、ヤリ方ひとつで気にならなくなった方法 初級編

 

こんにちは!

蒼空です!

 

あなたは、

好きな人と一緒に帰るようになったけど

どこまで近づいていいのか

よくわからないな。

 

そんな経験ありませんか?

 

私は、

距離感がよくわからず

近づきすぎてしまい

逆に離れていってしまう。

 

そんな経験をしました。

 

f:id:sora3kun:20201124175509p:plain

 

どこまで近づけるの?

 

なんで逃げられてしまうんだろう。

 

自分で考えても全くわからず

「誰か答えを教えてくれ〜」

 

そう願うだけの情けない自分でした。

 

しかし、

先輩に相談したところ

この考え方1つで

相手との距離感を図ることができ

 

みるみる距離を縮めることが

できるようになっていったのです。

 

あなたがこの考え方を習得すれば、

 

・相手との距離感を図ることができる
・逆に離れてしまうこともなくなる
・しっかり彼女にすることができる

 

しかし、

この考え方を知らないと

 

・一緒に帰ってもらえなくなる
・女子の間でキモいやつ認定
・この環境で彼女ができなくなる

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり

このブログを通して学習しましょう。

 

f:id:sora3kun:20201121115620p:plain

 

距離感に関しては、

最初の方と仲良くなってからで

全然違うので2つに分けて話します。

 

 

最初の距離感に関しての考え方とは

 

控えめにアピールする

 

ということです。

 

控えめに行くとはどういうことか。

 

逆にガツガツいった場合で考えてみます。

 

最初の方は、

相手のことをよくわからず

もっと知りたいと思っています。

 

だから最初から

いっぱい質問を投げつけすぎてしまうと、

 

相手は

「何こいつ、きも」となったり

疲れて一緒に帰りたくないな。

 

そう思われるようになってしまうのです。

 

 

そう思われないためには、

 

➀一緒に帰る約束を取り付ける
➁帰るまでに1〜3個くらいに話題を絞る
➂帰りながら話題は少なく濃く話すようにする
 

以上の流れで行ってみてください。

 

 

控えめにアピールするためには

 

まず、

好きな人と一緒に帰る必要があります。

 

なので

 

一緒に帰る約束をすること!

 

から始めてみてください。

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

次回は、少し仲良くなった人向けの

距離感について書きたいと思います。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

蒼空